2ntブログ





巨乳なDVDやビデオの大紹介!



おすすめ



最近の記事



カテゴリ



最近のトラックバック



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


青木りん
Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイクKカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク
出演:青木りん
S-1
発売日 2006-05-07

ハイパーギリギリモザイク (AVオープン)ハイパーギリギリモザイク (AVオープン)
出演:蒼井そら/麻美ゆま/あいだゆあ/穂花/小澤マリア/青木りん
S-1
発売日 2006-05-04





青木りん EIGHT バーチャルセックス青木りん EIGHT バーチャルセックス
出演:
レイフル
発売日 2005-10-22




ここまでやっていいの? 2005-10-24
 いやー、びっくりしました。あどけない顔をして大胆なことをやるなと、ただただ感心しました。とても演技している様には見えず、恥じらいながら、でも大胆にという感じを受けました。そして乳の大きさはもう“巨乳”というより、“超乳”と言っても過言ではないですね。しかしその乳だけに頼らない作り方。感動の一言でした。
 しかしなぜ星4つかと言うと、本当は星4.5ですが、体のくびれと言う点でした。もう少しおなか周りがやせてくれるといいなと感じました。でも力作だと思います。
 内容もさることながら、他の作品のサンプル等もありかなり充実した作品に仕上がっています。買いでしょう。


Kカップ×ギリギリモザイク6つのコスチュームでパコパコ! 青木りんKカップ×ギリギリモザイク6つのコスチュームでパコパコ! 青木りん
出演:アダルト
S-1
発売日 2006-06-07





青木りん 乳魂青木りん 乳魂
出演:
ビデオメーカー
発売日 2006-03-17





青木りん EIGHT ~Lesbian~青木りん EIGHT ~Lesbian~
出演:
レイフル
発売日 2005-11-22





青木りん Perfect collection青木りん Perfect collection
出演:
ローランズ・フィルム
発売日 2005-06-24




これはこれでイイ! 2005-10-19
初めて青木りんちゃんのDVDを買いましたが、すごいですねホント
グラビアアイドルですよね?まあすごいぬぎっぷりですよね。
おしりなんかもうみせちゃってるし、大事なとこもホントに大事なとこだけ隠してるって感じでこっちがあせりました。おっぱいも手ブラしてるけど・・・ちょっとそれっ!って場面もあったりして・・
まあスタイルとやかくいう方もいるけどこれがりんちゃんだし僕はこの完成されていないムチムチさがたまらないです久しぶりのムチムチアイドルです。


青木りん EIGHT ~緊縛~青木りん EIGHT ~緊縛~
出演:
レイフル
発売日 2005-12-22





テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック